女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭より自由な付き合い


30男なぜ結婚できないのか。
興味深い統計が発表された。


なるほど、これでは少子化が進むはずだ。昨年末に発表された最新のデータ(05年版国勢調査)で驚くべき現実が浮き彫りになった。30代前半男性の2人に1人(47.1%)が独身で、同じく女性も3人に1人(32.0%)は独り身だったのだ。確かに周囲を見渡すと、30代の独身男女がゴロゴロいる。彼らの親世代が所帯を持った30年前、40年前にはこんなことは考えられなかった。結婚がすべてとは言わないけれど、一体なぜ30代は結婚できないのか?
続きを読む

離婚した前妻とも仲良く


大動脈解離の大手術をした加藤茶さん。

昨年11月に大動脈解離の大手術を受け、自宅療養中のザ・ドリフターズの加藤茶(63)が24日、知人のパーティーに顔を出し、2月半ばにテレビ番組に復帰することを明かした。

続きを読む

制服コスプレしてほし~の


パーツマニアの人にも人気のグラビアアイドルほしのあきは29歳。
童顔なのも人気の秘密。
そんなほしのあきが写真集を発売することになった。


グラビアアイドルのほしのあき(29)が27日、都内で最新DVD「ダブ☆ホシ」の発売記念イベントを行った。ロケ地は香港で、大胆な水着やチャイナドレスなどの悩殺ショットが満載だ。続きを読む

背中で勝負


タレント?グラビアアイドル?の坂下千里子って30歳なんですね。
いろいろと噂がありましたけど、今回写真集が発売されます。


タレントの坂下千里子(30)が27日、4年ぶり3冊目の写真集「Cherry Drop」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行い、500冊があっという間にさばけた。続きを読む

いいとこどりで。


女性も理想の男性像が日々変わったりする事が多いと思うけど、
男性だっていろいろな好きなタイプがあると思います。

せっかくお気に入りの人ができたとしても、自分が相手のお気に入りの女性になれるかとは限りません。


平均視聴率20%前後をキープしていた昨年のNHK大河ドラマ「巧名が辻」。仲間由紀恵の好演もさることながら、「旦那を立てる、内助の功ぶり」が話題になりました。

テレビドラマから学ぶ事もありますね。
それは何かというと・・・


続きを読む
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。