別れた恋人との思い出は?・女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れた恋人との思い出は?


写真、手紙、指輪など、皆さんは別れた恋人との思い出の品ってどうしてますか? 迷わず捨てる? それとも、いつまでも捨てずにとっておきますか?


いつまでも、捨てないのは新しい彼に悪い気がするけど・・・
でも、高いものは捨てられないし、売るわけにはいかないし・・・

なんて迷った経験はないですか?



もちろん、どちらが良いかなんて一概には言えませんが、ライブドアリサーチで「別れた恋人との思い出を捨てますか?」というアンケートを行ってみたところ、「捨てる」と答えた人が全体の約57%と、「捨てない」よりも多いことがわかったんです。


意外な結果で驚きました。
さっぱりすっきりしている人って多いんですねっ。



「自分から振った場合は即捨てますが、振られた場合は気持ちの整理がついてから捨てます」(25歳 女性)、「特に気にせずとっておくけど、掃除の時などに気がついたら処分するかも」(28歳 男性)、「思い出に浸る女になりたくないので、別れたらすぐに捨てます」(27歳 女性)、「めんどくさいから捨てないけど、新しい彼女に指摘されたら捨てる」(30歳 男性)

いろいろな意見があるようですね。
あてはまるものありましたか?


捨てるタイミングとして多かったのは、「気持ちの整理がついたら」、「別れた直後」、「気付いたときに」など、人によってまちまち。「次の恋人ができたら」、「新しい恋人が嫌がったら」など、周囲の状況の変化で捨てるという人はやや少ない。

なかなか難しいことですが、
次の彼との喧嘩の原因にだけはならないように注意ですね。



ライブドアニュースより引用)



スポンサーサイト
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。