2007年は●●系男子を狙え!・女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年は●●系男子を狙え!


アキバ系、ちょい悪オヤジ、3低男……。2006年に注目を浴びたのは、ちょっぴり変り種の男性たちだった。おもしろいのはわかるけれど、実際に自分の恋人にしたいかと問われると、う~んと首をかしげてしまう人も少なくないのでは?

確かに、少し考えてしまう人が多いのではないかな?
好きな人は好きみたいなので多くは語りませんが・・・。



こうしたなか、結婚を真剣に考えている女性たちから熱い視線を送られている男性たちがいる。
研究学園都市・つくば市周辺に在住し、市内の研究機関で働く博士やエンジニア、いわゆる「つくば系」と分類される独身男性たちだ。

ピンポイントな所に人気が集まってきたようです。


職業柄、女性と知り合う機会が少ない彼らは、30代でも彼女がいないケースが少なくないという。つくば市には約1万3000人以上の研究者が在住しているが、都内近郊の独身女性向けに「つくばお見合いツアー」が開催されるなど、今や独女の間でつくば系の人気は上昇中。が、そもそもエリート系の男性ならば、東京にはザラにいる。友人のツテをたどれば、彼らと知り合うことも難しくはないだろう。それが、なぜつくばなのか? 
茨城県民のためのサイト「茨城王」を運営する青木智也さんは以下のように分析する。

「つくば系は地味でまじめな人が多く、オタク度も高めです。そのためエリート特有のおごりはあまりなく、女性に対しては総じてオクテ。IT企業の社長のような派手なタイプは敬遠するけれど、エリートとは出会いたいと考える女性が、比較的手の届きやすいつくば系に行き着いたのではないでしょうか」

エリートだし高給っぽいし。
で、オタク度が高いなら貯蓄もありそうって考える人も多いかな?



ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。