男らしい顔つきの男性、結婚にはやや不利?・女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。




男らしい顔つきの男性、結婚にはやや不利?


世の中の男性に少し衝撃が与えられる記事が出た。
アメリカのロイター通信で
男らしい顔つきの男性、結婚にはやや不利と発表された。




米ミシガン大学の研究チームが行った調査では、輪郭のはっきりした男らしい顔つきの男性はデートの相手には苦労しない一方、女性から必ずしも結婚相手として見られていないことが明らかになった。

こういう研究をする人もいるのか・・・と思うかもしれないけど、
デートの相手には苦労しないだけでもいいなぁと思う男性もいるかもしれない。
なんとも皮肉な結果。
日本の女性は、どうだろう?
濃い顔の人が好きな人もいるので、日本の男性は安心してもいいニュースではないでしょうか?


ライブドアニュースより引用)
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
