背中で勝負・女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。

スポンサーサイト



背中で勝負


タレント?グラビアアイドル?の坂下千里子って30歳なんですね。
いろいろと噂がありましたけど、今回写真集が発売されます。


タレントの坂下千里子(30)が27日、4年ぶり3冊目の写真集「Cherry Drop」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行い、500冊があっという間にさばけた。
中国・上海を舞台に撮られた作品は、セクシーショットもふんだんに掲載されている。「正直、30歳でこんなお話をいただけるとは思わなかったので飛びつきました」と笑わせながら「背中で勝負してみました。それと脚(脚線美)が見どころかな?」とアピールした。

30歳になっても、オファーがくるほどの自慢のボディなのでしょうね。
背中で勝負できる女ってカッコイイですね。
背中のお手入れも忘れずにしなきゃです。
脚線美も自慢できるのはすごいです。
今度テレビで見かけた時は、みなさん要チェックですよ。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
