いいとこどりで。・女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。




いいとこどりで。


女性も理想の男性像が日々変わったりする事が多いと思うけど、
男性だっていろいろな好きなタイプがあると思います。

せっかくお気に入りの人ができたとしても、自分が相手のお気に入りの女性になれるかとは限りません。


平均視聴率20%前後をキープしていた昨年のNHK大河ドラマ「巧名が辻」。仲間由紀恵の好演もさることながら、「旦那を立てる、内助の功ぶり」が話題になりました。

テレビドラマから学ぶ事もありますね。
それは何かというと・・・


「正直いって大河ドラマにはまったのは生まれて初めて。仲間ファンの友人に薦められて見始めたけど、常に夫の事を考えて先手を打つ千代の潔さには頭が下がる」(孝美さん・事務職)「自分を省みず男性を立てる姿に、最初は違和感をすごく感じたな。でも、自分も含めて回りの友達も最後は良妻賢母を貫き通した千代に共感したの。一豊とのラブラブぶりもうらやましかったな。近頃は、オトコを立てる女性が少ないから、千代みたいな考えがあってもいいんじゃないかな。今の女性に欠けている何かがあるように思えました。」

多くの人が大河ドラマにはまって、普段見ない年齢層の人も見ていたそうです。
視聴率がかなりよかったですよね。


将来、良き妻、良き母になるために一番大切なことは「他人を変えようとするのではなく、自分を深くみつめること」と山崎さんは言う。自分自身が一番好き、自分を素直にみつめられない女性は、男性からも魅力のない女性と思われてしまうらしい。千代になってみたいアナタ!まず自分を変えることから始めてみてはいかがですか?


いろいろな女性のいい面をいいとこどりして、より女に磨きをかける為の材料にしてみてはいかがでしょうか?



ライブドアニュースより引用)
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
