“国際同棲”が独女に人気。いいとこ取りの選択とは?・女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。




“国際同棲”が独女に人気。いいとこ取りの選択とは?


外国の方と一度お付き合いをしてしまうと、
日本人男性に物足りなさを感じるということをよく聞きます。


二人が出会ったのは、市内の英会話教室。ジャックが勤める英会話教室は会社の方針で生徒との恋愛は禁止されている。もしバレるとクビという厳しい処分が待っている。それでも二人は恋におち、同棲生活に踏み切った。いったい外国人との暮らしはどこに魅力があるのだろう。

確かに日本人は年齢にこだわり過ぎるきらいがある。その証拠に、どんな雑誌を見ても人の名前が出ていると、必ずその下に(●歳)の表記がある。年齢なんてどうだっていいじゃないか、と思いつつも、カッコの中の数字を見て「あっ私より年下だ。悔しい~」とか、「なんだ、いい年してまだこんなことやってるの」と、比較検討してしまうのが、日本人の現実なのだ。

最近では、一回り以上の年の差結婚(年上も年下も含めて)だいぶ増えてきたけど、やっぱり実際に年の差結婚をした人に聞くとなかなかまわりの目というものを気にしないといけないといいます。
年下好き年上好きあるけど、やっぱり年下の男性との結婚はなかなか難しいですね。
本人達がよくても、親の反対や周囲の目を気にする人が多いようです。
私のまわりも年下好きが多いのでよく話題にあがります。



確かに外国人男性は見た目もいいし、女性に対するマナーもいい。日本の多くの男が持っているような幼児性や、母親依存症も少ない。どこかの英会話学校のコピーではないけれど、“異文化コミュニケーション”で学ぶものは多いし、語学力は確実に向上する。

そういうところから一度付き合うと・・・というのが来るのかもしれない。
テレビドラマ『冬のソナタ』以来、韓流にすっかりハマってしまった人は多いことから、韓国へお見合いへ行く人もいるそうですよ。私は、イタリア人に甘く口説かれてみたいですけどねっ。

ライブドアニュースより引用)
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
