女性の為の魅力アップする為のニュースなどを集めています。いろいろな角度からあらゆる視点でアナタの女性の魅力アップする為のお手伝い。より素敵な女性になれる要素を掴んで下さい。男性も女心の勉強に。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JJモデル・エビちゃん・もえちゃんプロデュース


これから結婚したい人・結婚の予定がある人に嬉しいお知らせ。

人気モデルの蛯原友里さんと押切もえさんのプロデュースによる新作のウエディングドレス12着が2007年1月28日に発表された。続きを読む
スポンサーサイト

グラビアアイドルに学ぶ


山本梓が許せない男性のタイプを発表した。
テレビに出ているアイドルが嫌いなタイプを発表するのは珍しいのではないでしょうか?


好きな異性でも「これだけは許せない」って事ありますよね。ドラマにバラエティ番組に大活躍の山本梓さんは、男性から「お前」と呼ばれるのが大嫌いなのだとか。
続きを読む

紀香十二単に陣内は“聖徳太子”


美女と野獣カップルとも囁かれた女優藤原紀香(35)と結婚するお笑いタレント陣内智則(32)結婚式での衣装が話題に上がっている。

女優藤原紀香(35)と結婚するお笑いタレント陣内智則(32)が29日、うめだ花月(大阪市北区)でトークライブを行い、2月17日に生田神社(神戸市)で行う挙式に、束帯姿で臨むことを明かした。
続きを読む

男らしい顔つきの男性、結婚にはやや不利?


世の中の男性に少し衝撃が与えられる記事が出た。
アメリカのロイター通信で
男らしい顔つきの男性、結婚にはやや不利と発表された。




続きを読む

家庭より自由な付き合い


30男なぜ結婚できないのか。
興味深い統計が発表された。


なるほど、これでは少子化が進むはずだ。昨年末に発表された最新のデータ(05年版国勢調査)で驚くべき現実が浮き彫りになった。30代前半男性の2人に1人(47.1%)が独身で、同じく女性も3人に1人(32.0%)は独り身だったのだ。確かに周囲を見渡すと、30代の独身男女がゴロゴロいる。彼らの親世代が所帯を持った30年前、40年前にはこんなことは考えられなかった。結婚がすべてとは言わないけれど、一体なぜ30代は結婚できないのか?
続きを読む

離婚した前妻とも仲良く


大動脈解離の大手術をした加藤茶さん。

昨年11月に大動脈解離の大手術を受け、自宅療養中のザ・ドリフターズの加藤茶(63)が24日、知人のパーティーに顔を出し、2月半ばにテレビ番組に復帰することを明かした。

続きを読む

制服コスプレしてほし~の


パーツマニアの人にも人気のグラビアアイドルほしのあきは29歳。
童顔なのも人気の秘密。
そんなほしのあきが写真集を発売することになった。


グラビアアイドルのほしのあき(29)が27日、都内で最新DVD「ダブ☆ホシ」の発売記念イベントを行った。ロケ地は香港で、大胆な水着やチャイナドレスなどの悩殺ショットが満載だ。続きを読む

背中で勝負


タレント?グラビアアイドル?の坂下千里子って30歳なんですね。
いろいろと噂がありましたけど、今回写真集が発売されます。


タレントの坂下千里子(30)が27日、4年ぶり3冊目の写真集「Cherry Drop」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行い、500冊があっという間にさばけた。続きを読む

いいとこどりで。


女性も理想の男性像が日々変わったりする事が多いと思うけど、
男性だっていろいろな好きなタイプがあると思います。

せっかくお気に入りの人ができたとしても、自分が相手のお気に入りの女性になれるかとは限りません。


平均視聴率20%前後をキープしていた昨年のNHK大河ドラマ「巧名が辻」。仲間由紀恵の好演もさることながら、「旦那を立てる、内助の功ぶり」が話題になりました。

テレビドラマから学ぶ事もありますね。
それは何かというと・・・


続きを読む

“国際同棲”が独女に人気。いいとこ取りの選択とは?


外国の方と一度お付き合いをしてしまうと、
日本人男性に物足りなさを感じるということをよく聞きます。


二人が出会ったのは、市内の英会話教室。ジャックが勤める英会話教室は会社の方針で生徒との恋愛は禁止されている。もしバレるとクビという厳しい処分が待っている。それでも二人は恋におち、同棲生活に踏み切った。いったい外国人との暮らしはどこに魅力があるのだろう。

続きを読む

出産


出産すると女性はキレイになると聞いた事があります。
最強のデトックスだとか・・・。


このところ、独女たちの結婚の話題が続いている。中でも、バレーボールの元日本代表で、スポーツキャスター&タレントの益子直美(40才)の結婚に励まされた人は多いはず。12歳年下の自転車ロードレーサーをゲットした彼女の幸せにあやかりたいものだ。

続きを読む

お金に明るいトレンド


お金があったら旅行?それとも買いもの?それとも貯蓄?

景気も徐々に上向きになり、明るい話題もちらほら。その反面、消費税アップ、金利上昇など、2007年も金融・経済事情から目が離せません。総務省が5年ごとに調査している「全国消費実態調査」によると、独女の平均貯蓄額は30歳未満で144万円、30~39歳で472万円なのだとか。

働く女性が増えると自分で稼いで自分で使う。結婚資金も貯めたいし・・・。

続きを読む

別れた恋人との思い出は?


写真、手紙、指輪など、皆さんは別れた恋人との思い出の品ってどうしてますか? 迷わず捨てる? それとも、いつまでも捨てずにとっておきますか?


いつまでも、捨てないのは新しい彼に悪い気がするけど・・・
でも、高いものは捨てられないし、売るわけにはいかないし・・・

なんて迷った経験はないですか?



続きを読む

あなたはハデ婚派?ジミ婚派?


結婚費用の総額は、減少し続けており、ジミ婚が定着したという調査結果が出ました。

不景気といわれているからやっぱり、こういうところからお金の節約が増えているのでしょうか?続きを読む

女は結婚前に悩み、男は結婚後に悩む


米国人のシングルと日本の独身者の恋人探しに、どんな違いがあるのだろうか。米国では、そもそも公共の場所で話しかけたり、それに応えることは決して不思議なことではない。そうした社交マナーを小さいときから身につけている。もちろん、社交マナーのない人は、相手にされない。博物館やホテルのバーなどで、初めて出会う人と小さな会話は交わされるし、その会話が弾むことも不思議なことではない。異性に話しかけることを取り分けて「ナンパしている、されている」といった中傷に悩まされることもない。

少し日本と考え方とか社交性が違うけれど、女性はこういう出会いも憧れの一つではあると思いませんか?


続きを読む

ルームシェア


最近テレビでも話題に出るルームシェア。
同棲・結婚の練習としても経験してみたいという女性が増えています。



「ひとりで住むより、ずっと楽しいし安心」ということで、日本でも確実に増えつつあるルームシェア。しかし人間関係のトラブルが心配だ。ルームシェア入門サイト「フラットシェアリング in Tokyo」では、ルームシェアに向く人として、以下をあげている。

続きを読む

2007年は●●系男子を狙え!


アキバ系、ちょい悪オヤジ、3低男……。2006年に注目を浴びたのは、ちょっぴり変り種の男性たちだった。おもしろいのはわかるけれど、実際に自分の恋人にしたいかと問われると、う~んと首をかしげてしまう人も少なくないのでは?

確かに、少し考えてしまう人が多いのではないかな?
好きな人は好きみたいなので多くは語りませんが・・・。



こうしたなか、結婚を真剣に考えている女性たちから熱い視線を送られている男性たちがいる。続きを読む

どこまでできる!?「女の一人行動」


30代の女同士で近況報告をしていると、最近見た映画や旅行の話の途中に、「一人で行ってきた」という一言がさらりと混じることが多くなった。30代になると、急激に増える「一人行動」。もはや、「群れで行動したがる」「どこでもオトコに連れて行ってもらう」といった女像は過去の遺物となっているのだ。

一人で行動できる女は「カッコイイ」と女性なら一度は憧れた事があるはずです。
最近よく聞く「おひとり様」減少もさらりと行動できる女性の一端ではないでしょうか?


続きを読む

何歳から「おじさん」? 「おばさん」?


そういえば、いったい何歳くらいから自他ともに認めるおじさん・おばさんになるのだろうか? 体型が崩れ始める30歳? それともシワやたるみが目立ち始める40歳? いやいや、本格的にヤバいのは50歳から?? ・・・う~ん、わからん。気になったので、さっそくライブドアリサーチにて「いくつになったら『おじさん』? 『おばさん』?」というアンケートを行ってみたぞ!

とっても気になるアンケートが実施されていました。

続きを読む

男性の早婚化、女性の晩婚化


男性は早婚化、女性は晩婚化の傾向がみられることが26日、厚生労働省が発表した2006年度「婚姻に関する統計」で明らかになった。
同統計は、厚労省が毎年公表している人口動態登記をもとに、日本人の婚姻動向につてまとめたもので、今回は1987年と96年に次いで3回目。

では、何歳ぐらいという統計が出たのでしょうか?

続きを読む
Copyright © 女性の為の女性による魅力アップ講座 女のキモチ研究 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ

  • まとめ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。